沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地  




Top > スタッフBLOG:雑 記 > 首里城が焼失><

2019年10月31日

首里城が焼失><

朝の5時頃、建築系のグループラインが騒がしい。友人が出勤途中で首里城の火災を遠目で写真を送ってきたのでした。
なんて悲しい事。
一晩で燃え尽きてしまった。
近くの高台の公園へ行ってみると、何人も無くなってしまった首里城の方を見ていました。
ラジオを片手にうな垂れている、お爺さん。声もかけれません。
DSC_1640.JPG首里城の方向をスマホで写真を撮りましたが、拡大して見てみると燃え尽きている。悲しい。
写真をクリックすると大きな画像になります。
場所は、崎山公園からの撮影です。

2007年10月にデジカメの望遠撮影テストって事で同じ場所から撮影して、フラッシュの動画を作ったことがあります。サーバーにSWFファイルが残っていたので、AVIに変換してyoutubeに上げてみました。カメラを宣伝するために作ったものですが、アフィリは機能していませんのでご安心ください。


1992年に再建され、これまできました。また、再建される事を信じ、希望を持ちたいと思います。





sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   

posted by kei at 17:58 | Comment(0) | スタッフBLOG:雑 記



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。