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2019年05月14日

ブレーキレバー・クラッチレバー交換


DSC_0138.JPG

両方のレバーを交換しました。純正のシルバーが付いていたのですが、曲がった跡、修復した跡があり気になっていたのでした。アルミだし、次はポキンと折れると思います。

右(ブレーキレバー)

ウチのバイクは、キジマ 202-301R で上手く適合しました。
ABS付だと形状がやや異なるので要注意です。

CB400SF REVO 2016年式
NC42-16******

シフトインジケーターが標準装備になった最初のモデルかな?NC-42のいわゆる前期モデルです。 後期モデルはヘッドライトがLEDになっています。ソチラに適合するかは分かりません。注文の際は、実際にブレーキレバーを外して、ピストンを押す側の形状、レバーの長さを確認する事をおすすめします。


左(クラッチレバー)

クラッチレバーは、キジマ 202-034L が適合しました。
万能グリースを稼働部に塗り、難なく取付完了。遊びもガタツキも以前と同じです。

DSC_0137.JPG

派手過ぎず、キュッとしまりが出てイイ感じです。
純正のアルミレバーは、予備としてシート下に保管です。



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posted by kei at 17:21 | Comment(0) | スタッフBLOG:雑 記



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