沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地   南城市大里字古堅 178坪 宅地




Top > スタッフBLOG:雑 記 > 初めてのBLTバーガー in BONES

2018年09月18日

初めてのBLTバーガー in BONES

テレビでは見かけるBLTバーガーですが、まだ、食べた事がありませんでした。どんなボリュームなのか楽しみにうるま市の『BONES』さんへ伺ってみる事にしました。
周辺の幹線道路は、立体交差でGoogleナビを頼りにしていると、グルグル回り迷ってしまいました。地図の下見が必要です。^^;

地図
 右斜め下

那覇からR58を北上、恩納の道の駅のある交差点を仲泊に左折して、県道6号線へ入った方が分かりやすいかもしれません。敷地入り口は、交差点で入り乱れていますので、対向車に要注意です。(五差路?)

敷地周辺から中々奥まっていて、穴場を見つけた感がすごくイイです。
店内はレトロな雰囲気で落ち着きがありました。肉の各部位が壁画になっています。

line_1537159462990.jpg

ステーキを食べに以前、訪れた事があります。その時は、平日のみのBLTバーガーだったので、今回が初となり、楽しみにしていました。

メニューにあった阿麻和利(あまわり)バーガー(ソフトドリンク付き)を注文しました。メニューのバーガーはひとつのみでしたが、『2代目』なるものもあるようです。

DSC_1275.JPG

金串で整えられ、ピクルスはナイフで切りながら頂きました。
テーブルに備え付けのナプキンがあり、モスバーガーの包み紙ような持ち方で使えます。

Bベーコン
Lレタス
Tトマト
の意味なんですね。

テーブルには、A1ソースやマスタード、色々揃っていましたいましたが、結局何も付けずに大口で平らげてしまいました。
ボリュームもばっちり、¥1,000の価値ありでした。
ドリンクの7UPも久々。缶とは別に氷を入れたグラスも出してくれるので、冷え冷えで良かったです。

海外の観光客も多く、マニュアル化された様な過剰接客もないので、それも含めて外国に来たような雰囲気です。外の東屋には、木の枕もありました。横にはなりませんでしたが、暑い日差しを遮り涼しい日影で一休みしてツーリングを再開しました。

また、来よう(行こう)♪


sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 ブログ村 沖縄情報

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   

posted by kei at 11:30 | Comment(0) | スタッフBLOG:雑 記



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。