沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地   うるま市栄野比 石川バイパス(R329)沿い 【上東商事】




Top > スタッフBLOG:雑 記 > 対話型サービスの検出 何?このダイアログ

2017年11月15日

対話型サービスの検出 何?このダイアログ

171114 talk2.bmp(クリックすると拡大します。→)

パソコンを起動し、ブラウザを立ち上げるタイミングなのか、時々こんなダイアログが表示されます。
何だろう?と、そのままの状態で検索しているうちに数分で消えてしまいます。
今回は、キャップチャに成功したのでした。32.dllの前は、長々とシステムのパスが記載されています。

PCの再起動時にウィルス対策アプリの重々しいUPデートが始まったからなのかな〜?ChromeだったかFirefoxだったか、ブラウザ起動と関係があるのかもしれません。

同じような現象の方のブログを見ると、×をクリックしても消えないとか出てきます。恐い。1度消えても数分置きにまた、表示されるとかもあるとか...
全体的には、ウイルスや遠隔操作(乗っ取り)ではなさそう、って事でした。

昨日1度表示されたのと、その前は、1年以上前だったと思うので、まぁ、大丈夫かな。って事で今回、対処なしです。




sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 ブログ村 沖縄情報

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   

posted by kei at 16:05 | Comment(0) | スタッフBLOG:雑 記



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。