沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地   うるま市栄野比 石川バイパス(R329)沿い 【上東商事】




Top > スタッフBLOG:雑 記 > いつの間にか、ネサット(台風9号)がっ!沖縄本島に向かっている?

2017年07月26日

いつの間にか、ネサット(台風9号)がっ!沖縄本島に向かっている?

今日15時頃発生したような台風情報があります。
フィリピンの東から北上し、沖縄本島へ向かう予報円は、29日15時までの予測図です。
来るな〜...><

飛行機に乗る予定があるのです。
台風5号は、ま〜大丈夫だろうと楽観していたのですが、南から真っ直ぐ向かってくるなんて。
でも、気象庁の予報は、29日までですが、JTWCでは、その先の予測図も出しています。

28日頃から徐々に西よりに進路が変わり、31日には台湾の少し北で上陸しない予報円です。
C= ( ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ )>ホッ
でも、その先はまだ予測が見えませんので、北東に進路が変わり日本に影響しなければ良いのですが...
ピーク予想は、30日に風速90ノットになっています。
(90kts=46.3m/s)
(気象庁の換算表では、90ノット=45m/s)
今後の動きにご用心です。


JTWC
(台風消滅後、リンク切れになります。)


sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 ブログ村 沖縄情報

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   

posted by kei at 17:09 | Comment(2) | スタッフBLOG:雑 記



この記事へのコメント
こんにちは〜

今年は台風多いかもですね。
沖縄はいつも通り道になって大変ですね。
被害の出ない1年になりますように〜
Posted by haru at 2017年08月01日 18:37
haruさん♪
コメントありがとうございます♪

迷走中の台風5号が南西諸島へ向かい始めたようです。
本州へ行きませんように〜
Posted by kei at 2017年08月02日 09:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。