沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地   うるま市栄野比 石川バイパス(R329)沿い 【上東商事】




Top > スタッフBLOG:雑 記 > フォレスト・アドベンチャー 地上高30mジップライン

2017年07月18日

フォレスト・アドベンチャー 地上高30mジップライン

DSC_3373.JPG

真夏の天気です。写真は、嘉手納マリーナ。昔はアメリカ人の方が多いビーチでしたが、今はどうなんでしょう?信号待ちの間、ビーチから出てくる車は、邦人ばかりでした。

海に入る機会がすっかりなくなった理由は、シャワーや着替えが面倒臭いってだけです。^^;


月曜日は、海の日でしたが、涼しい山で遊ぼうと思い、恩納村にある「フォレスト・アドベンチャー」へ行きました。
んがっ!しか〜し!休みなのか、閉めちゃったのか、電話も繋がらず、事務所へ行ってみても消灯して開いていませんでした。
入口に「CLOSE」の看板が掛かっていたので、定休日だったのかな?
残念!

フォレスト・アドベンチャーは、谷の上にワイヤーを設置して、ハーネス(命綱)とつなぎ空中移動が楽しめるアクティビティです。ミニバンジーもあって楽しいですよ。
でも、私はバンジーが嫌いです。飛び(落ち)ましたけど。^^;
信頼できるスタッフさんのお陰です。後輩の前の順番でしたが、止めようかな?と迷っていると、念入りに安全確認をしてくれたのでした。

ルールや安全確認をシッカリしないといけない緊張感は、子供の育成にも大切だと感じます。日本では難しいのかな...?
140cm以上、100kg以下で健康な方はOKのようです。(スタッフさんにご確認ください。)
興味のある方は、どうぞ。

フォレストアドベンチャーIN恩納



sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 ブログ村 沖縄情報

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   

posted by kei at 16:14 | Comment(0) | スタッフBLOG:雑 記



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。