沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地   うるま市栄野比 石川バイパス(R329)沿い 【上東商事】




Top > スタッフBLOG:雑 記 > 湿気でエアコン基盤故障。

2017年06月26日

湿気でエアコン基盤故障。

DSC_3346.JPG

先週、ものすごい多湿が続き、エアコンが壊れてしまいました。
操作パネルの基盤が結露でヒタヒタになっているのかも知れません。電源ONのLEDが点いたまま操作不可になっています。ま、電源が入ったまま固まらなくて良かったです。

20数年前の三菱のエアコンですが、旧型番の仕様書がホームページに掲載されていました。すごいっ!
電気屋さんって、事務所には家電より業務用を強く勧めてきます。
家庭用のエアコンを選択した場合、「冷えなくても了承済みの一筆が欲しい」そうです。

仕切りもない、火も使わない、複合機とパソコン各1台、人もたくさんはいません。開口部も軒から2m内側ですので、直射日光もあまり入り込みません。
って事で家電を入れてみる計画になりました。

今週、新しいエアコンの取り付けができそうなので、効果の程は後日...


sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 ブログ村 沖縄情報

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   

posted by kei at 18:37 | Comment(0) | スタッフBLOG:雑 記



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。