沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地   うるま市栄野比 石川バイパス(R329)沿い 【上東商事】




Top > スタッフBLOG:雑 記 > ハブに注意しながら草刈り作業

2017年06月22日

ハブに注意しながら草刈り作業

明日、23日は沖縄の梅雨明け平均日です。
そして、沖縄戦が終結した『慰霊の日』です。

さて、ず〜っと、雨続きでしたが、やっと晴れたので草刈りへ行って来ました。

DSC_3335.JPG

建機リース屋さんで借りてきたので、エンジンも整備されていて...
あれ?カブル!全力で回ってくれない。でも、始動はスムーズです。

...

あっ。チョークが引きっぱなしでした。^^;
怖いくらい回るので8割くらいで使い、新品のノコギリ刃は自生した竹林もスムーズに伐採でき予定通り1時間で完了しました。
64坪の土地でしたが、普段は駐車場なので、境界周りだけの作業です。

一部3〜4mにも伸びた密集した竹林があり、中々頑丈でギンネムよりも厄介でした。
梅雨が明ければ、日中の草刈りは、と〜っても大変なので、今の内にです。


6月23日(金)正午
糸満市摩文仁へ向かって、平和の祈り(黙祷)をします。



sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 ブログ村 沖縄情報

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   

posted by kei at 17:11 | Comment(0) | スタッフBLOG:雑 記



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。