沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地  




Top > スタッフBLOG:雑 記 > クーラーガスチャージの効果で吹き出し温度がGOODです。

2017年05月29日

クーラーガスチャージの効果で吹き出し温度がGOODです。

もうすぐ6月だと言うのに北風で涼しく、窓を開けて寝ると寒かった今朝です。でも、夏は来る(はずっ)。今の内にカーエアコンをなんとかしなくちゃと、ガスチャージしてもらい、様子見を決行です。

DSC_3306.JPG

作業はあっさりと終了しました。しかも、1500円(税別)でした。。
ありがとうございます♪

DSC_3310.JPG

臨時に置いた気温計は、運転席側吹き出し口と車内温度を計測中です。
クーラーガスを入れる前は、外気温くらいの熱風が出ていたのが、ガスチャージ後アッと言う間に5.5℃を示しました。
このまま、何事も無く直ってくれたらな〜。ひと夏は、これで過ごせれば、チャージングホースを買って、自力で充填できそうです。

Youtubeには、たくさんの動画があり、詳しくガスチャージの方法を説明しているサイトもあり、正しい入れ方も勉強できました。しかし、タントにはサイトグラス(パイプ内の気泡を見る窓)が見当たりません。
今回ガスチャージをしてくれた作業を見ていたのですが、圧力計を確認しながらゆっくりと作業をしていました。
次回、覚えているかな〜...^^;
いや、覚えているうちにガス漏れが無い方が良いですね。


sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   

posted by kei at 10:08 | Comment(0) | スタッフBLOG:雑 記



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。