沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地   うるま市栄野比 石川バイパス(R329)沿い 【上東商事】




Top > スタッフBLOG:雑 記 > リーディング・グラス 眼鏡市場でi-relaxレンズを選択

2017年04月04日

リーディング・グラス 眼鏡市場でi-relaxレンズを選択

視力がドンドン変化して、スマホを持つ手が伸びていきます。眼鏡を新調して1年くらい?もう合わない感じがしてしまいます。
日曜日は、眼鏡市場さんへ行ってみました。事前にHPでフレームやレンズの事を覗いていたので直ぐに決まりました。
そして、検眼もオプション選びも会計も早い!さすが25分のこだわりです。

「ちかラク(i-relax)」レンズのオプションを選んだので、受取は1週間後になりました。
遠くを見る時はレンズを弱く、手元を見る時はレンズを強く効かせる事ができるそうです。遠近両用よりは、弱めに効くようです。
検眼の時に試用できました。手渡された新聞の文字がクッキリ見え、昔の視力に戻れた気持ちになり感動しました。
見える♪ 目

乱視の矯正もいつの間にか終わっていて、遠くの視界も違和感がありません。
検査用のジョートーレンズではなく、実際のレンズではどうなんでしょう?ホヤなので大丈夫なのかな?出来上がりが楽しみです。


眼鏡市場

真正面から「老眼鏡」って文字を見ると、ウッ!とダメージがある事に気付きました。^^;
皆でリーディング・グラスと呼びましょう。
ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪


リーディング・グラスの方がいいよね!
って思う方も右斜め下ポチッと押してってください。


sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 ブログ村 沖縄情報

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   

posted by kei at 11:40 | Comment(0) | スタッフBLOG:雑 記



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。