沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

栄野比 3673坪   宜野湾市大山 区画整理地内



当社のCOVID-19対策




Top > スタッフBLOG:雑 記 > HID点灯始めの色味が違う...(GH944)

2017年01月23日

HID点灯始めの色味が違う...(GH944)

1年半前に使い始めたカーメイトのHIDバルブが壊れてしまい、オートバックスで新しいのを購入しました。壊れた方は保障期間内なので、年末に梱包して送る準備完了です。

純正の色味に近くて、3400ルーメンもあるのでカーメイトのGH944が手放せません。^^
光の色が白いと、雨の日のアスファルトを照らしているのか分からないほど暗く感じます。対向で視線に入ると眩しいので、やっぱり、純正の電球色に近い方が安全に思います。

GH944も点灯始めは安定するまで色味が変化します。壊れた方は、ピンクから始まったのですが、新しい方は青白い色から徐々に電球色へ近付きます。
同じ品番でこんなに違う色を出すなんて...
ピンクから始まるとハズレなのかな〜?新品の耐久性が気になるところです。


sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   

posted by kei at 10:02 | Comment(0) | スタッフBLOG:雑 記



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。