沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地  




Top > スタッフBLOG:雑 記 > 沖縄本島の内陸が震央だった、日曜の地震。

2016年12月06日

沖縄本島の内陸が震央だった、日曜の地震。

日曜日の昼下がり、PCに向かっていると、ほんの少し地震を感じました。座っていないと感じない程度だったのですが、鋭さのある一瞬の揺れでした。Yahooの地震速報には出なかったので、自分だけ体がビクンとなったのかな?と、思ったのです。しかし、夜のTVで福島震度3のあと沖縄の14時の地震速報が流れていました。

あ、自分だけ揺れてたんじゃないんだって程度で見ていたのですが、今、地震情報を見ると普段頻発しているエリアではなく、沖縄本島の内陸部を震央とする印しになってます。初めて見ました。><
沖縄本島で一番クビレている仲泊の少し南側を示しています。

2016年12月4日 14時
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20161204141409.html

地震(揺れ)の質が変わっていくのかな〜?ご用心です。


sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   

posted by kei at 10:34 | Comment(0) | スタッフBLOG:雑 記



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。