沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

栄野比 3673坪   宜野湾市大山 区画整理地内



当社のCOVID-19対策




Top > スタッフBLOG:雑 記 > コンパクトさを実感した台風。

2016年10月04日

コンパクトさを実感した台風。

昨晩の台風は、あっと言う間に那覇を通り過ぎて行った感があります。
前日から進路がドンドン西へ寄って行き、暴風域に入ったのかさえ分かりません。^^; 強風のままだったので、学校を臨時休校にしなくても良かったんじゃないかって結果になりました。

台風の目が近くを通過しているのに、暴風を感じないなんて、とてもコンパクトだった印象です。
JTWCの予測では、3日12時がピークで、最大風速135ノット(約70m/s)・瞬間最大風速165ノット(約85m/s)になっていました。こんな数値やばいですよね〜。たとえ久米島を通過するコースでも、これまでなら那覇も暴風が吹き荒れるところなので、バッチリ対策していたのでした。
しかし、那覇はそれほどでもなく、直撃した久米島や周辺の島は大変だった事でしょう。

勢力は弱まりつつありますが、九州へ近づいて行くようです。ご用心です。



sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   

posted by kei at 10:21 | Comment(0) | スタッフBLOG:雑 記



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。