沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地   うるま市栄野比 石川バイパス(R329)沿い 【上東商事】




Top > スタッフBLOG:不動産のこと > YouTubeで不動産物件の様子を公開。[アノテーションを表示]

2015年09月11日

YouTubeで不動産物件の様子を公開。[アノテーションを表示]

不動産業界も動画で物件紹介をするサイトが増え続けています。セキュリティソフトで弾かれないのでYouTubeが一番無難だと思います。
数年前にHPで動画を上げると、友人達から次々と連絡が入った事があります。内容は、「その動画、ウイルスなんじゃないの?」でした。^^;
調べてもそんな事は無かったのですが、セキュリティソフトが許可していない無名サイトは、多くのソフトが「警告」を出し弾いてしまっていたようです。HP作成ソフトも古かったし、そこも原因の一つだったのかもしれません。><
フラッシュが流行っていた頃は、それで動画を作りHPで公開すると、広く受け入れられ「警告」は出ませんでした。でも、FLASHのソフトがどこに行ったか分からず、PCを替えてからインストールできずにいます。ま、フラッシュを使うより、スマホで撮った動画をYouTubeにアップするだけって作業が簡単なので、動画で物件の様子を公開しようと思い始める事にしました。

現地に行って、撮影... 難しい。
撮ってきたものを確認して、文字を入れて、の作業をしていると、手振れやスクロールのスピード、幅が上手く行ってません。プロのカメラマンってすごいな〜と、改めて思うのでした。
一昨日、勢いで作った動画があります。IEやクロームで見ると、案内の文字が見れますが、Firefoxだと入力した文字表示がOFFになっていますので、是非ONにしてご覧くださいませ。

再生を始め、YouTube画面の(タスクバー)右下にカーソルを持っていくと、歯車のアイコンがあります。設定のボタンですので、左クリックして頂くと「アノテーション」の右にボタンがありますので、チェックしてオンにしてください。これで、入力した文字も動画に重ねて見る事ができます。もう一度タスクバーの何も無い所か動画をクリックすると、設定画面が消えます。

(右下)[設定] → (2番目)[アノテーション] → 赤になるようクリック(スイッチオン)


最後までご覧頂きありがとうございます。



sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 ブログ村 沖縄情報

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。