夜間、物件(売土地)の様子を見に行くと、無断駐車されていたりする事が多々あります。雑草が生えるより、迷惑にならない程度に止めてある分には構わなかったりしますが、一応、どんな車なのか時々ですが写真を保管しております。
この前撮った写真に、目的外のものが写りこんでいました。
ヘッドライト周辺に青い光がっ!
取り合えず写真が暗かったので、カメラの設定を変えてもう一度撮影しました。
どちらもスマホでの撮影で、フラッシュは焚いていません。
車の中から撮ったのですが、その時は特に気付かず、PCに取り込んだ後に気付いたのでした。
写真を拡大して、上のようにカットしたらアレが写ってただけでした。^^;
アレとは、自分の車内のカーオーディオ♪
運転席の窓に反射しただけ。
何てこと無い普通の写真です。^^;オサワガセシマシタ