沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

栄野比 3673坪   宜野湾市大山 区画整理地内



当社のCOVID-19対策




Top > スタッフBLOG:雑 記 > あぁ。勘違い。それに乗っかる俺がいた。

2014年12月06日

あぁ。勘違い。それに乗っかる俺がいた。

すっかり寒くなり、コンビニに入ると、中華マンが美味しそうに見えてしょうがないこの頃です。^^
先日、も〜我慢ならん!って事で誘惑に負けてしまった私です。その時のレジでのやり取り...

私 「中華まんひとつください。」
店員「ん?」

私 「肉まんひとつください。」
店員「皮は...ボソボソ。塩にします?タレにします?」

私 「え?(新種の商品があるのかな?) 選べるの?」
店員「はい。どちらにします?」
私 「(タレって、どんなんだ?...
    見てみたいけれど、ベタベタになりそうだし...) 塩。」
店員「まだ、あまり温まってないんだよな〜。ブツブツ」

薄い、小さな紙袋をレジの横に置き、計算し始めました。

私 「あれ?コレ何ですか?」
店員「塩です。^^」
私 「肉まん、こんなに薄いんですか?(買うのやめようかな)」
店員「...まだ、そんなに温まっていませんが、どうぞ。」

違う、違う。きっと中身は、ヤキトリだよね...

私 「肉まんをひとつお願いしたんですけど...」
店員「...」
             × 2

無言のまま、ホクホクの肉まんを準備しました。何か言ってくれ〜。
気まずいまま、びっくりした〜!私の後ろの人もびっくりしてました。^^;
お店のおすすめを呼称するので、きっと、ヤキトリで頭がいっぱいだったのかもしれません。
でも、塩!って言っているσ(゚┏∇┓゚*)
何だか可笑しくなったのを思い出してしまったので、つい書いちゃいました。


sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   

posted by kei at 11:17 | Comment(0) | スタッフBLOG:雑 記



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。