沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地   うるま市栄野比 石川バイパス(R329)沿い 【上東商事】



2017年08月03日

XPERIA XZ Premium(SO-04J)用アルミバンパー

P1130166.JPGSO-04J(XPERIA XZ Premium)にアルミバンパーを付けてみました。
左のビニールには、ネジ5本とプレートのマイナスドライバーが入っています。ネジは、4本使用し予備が1本です。組み立てに苦戦しました。>< 苦戦の末にネジを1本紛失してしまいました。^^;

ネジの長さはギリギリなので、3本を仮留めしたのですが、4本目が中々ねじ込んでいかず苦労しました。アルミバンパーの裏には、緩衝材が入っていますが力尽くでは上手くいきませんでした。

まは、左右の部材と下部の部材をネジ固定し、うえの部材は、1本のネジをヒトヤマ、いや半ヤマねじ込み仮留め、スマホをはめ込みやっと本締めまでできました。0点数mmの精度です。すごい精密です。その分強度もGOOD。

P1130168.JPG

やっとハマリました。ガタツキなし。
バンパーのエッジが効いているので、持ちやすくなりました。これなら、裏のバンカーリングは不要に思いました。

P1130170.JPG
画面をONにする電源ボタンは押しにくくなりました。誤作動には抑止になります。
電源ボタンには、指紋認証があるようですが、この作動に支障がある記事を見かけました。そのうち試してみます。
右斜め下 右のプレートは、マイナスドライバーです。
P1130167.JPG
ドライバーは、精密ドライバーを用意した方が使いやすいです。

フラッシュで写真を撮ると色が違って見えますが、ツヤ無しのバンパーは純正品にも見えます。
左下には、ストラップホールもありますので、マスマス便利です。

sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 ブログ村 沖縄情報

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



上東商事[公式]サイトはコチラから♪
上東商事 Official Site
   

posted by kei at 09:00 | Comment(0) | スタッフBLOG:雑 記