沖縄の不動産情報が見つかりますように(^▽^)o

西表島の住宅用地 139坪 更地   うるま市栄野比 石川バイパス(R329)沿い 【上東商事】



2017年04月11日

i-relaxレンズの感想。

新調した眼鏡にi-relax「ちかラク」レンズを選択しました。中々便利です。レンズの上と下で度数が違うので、運転中も乱視の矯正ができていて、視線をエアコンのパネルに移すとボヤケル事もなく、カチッと見えてすっごく久しぶりに「見える」実感です。
キーボードもスマホの小さい文字も見える!って、今まで見えてなかったんだと分かりました。^^;

DSC_3250.JPG

眼鏡をあまり知らない(初心者)私は、フィッティングもソコソコで帰ってきました。すると、耳のところでツルの曲がり具合がイマイチゆるく感じます。下を向いて落ちる事はないのですが、シックリしない...
自力で曲げるものの、すごくシナルので、手を放すと元に戻ります。優秀なフレームです。><

曲げ方の講習動画(プロ用だと思います。)
モダン調整
ツルの耳の辺りの曲げ方
www.youtube.com/watch?v=XK7G1JADTZg&list=PLDdfuAEjYYJ27VehL4NOM1ig081iUsv1e&index=20

今度は、ツルを温めてから、動画の要領で力を込めると綺麗に曲がりました。

i-relaxは、顔を上下することで、距離に合った見やすいレンズの位置を探せます。あまり歪みは気になりません。しかし、左右に顔を振ると歪みを感じて酔いそうになります。でも、これも直ぐに慣れ始めました。レンズのどの辺りで歪むのか無意識に脳が修正しているのかな?掛け始めから時間が経つと慣れてきました。翌朝は、また始めから慣れが必要でした。^^
顔を固定したまま視線を左右に移す時は、全然違和感はありません。

文字を書く自分の手元も見えるし、遠方のブレていた標識も良く見えるのはすごく嬉しい。もっと早く作れば良かった〜。


sun 応援クリックお願いします sun

沖縄不動産 ブログ村 沖縄情報

『 にほんブログ村 沖縄情報 』

『人気ブログランキング』

上がって〜上がって〜上がって〜 ブログランキングに参加しています。 上がって〜
上のリンクをクリックして頂くと、1日1回有効の投票が出来ます。



▼〜那覇市首里崎山町〜沖縄不動産情報 住宅用地 お安くなりました♪
那覇市首里崎山町 1080万円の住宅用地    

posted by kei at 09:00 | Comment(0) | スタッフBLOG:雑 記